画像1

画像1
道楽部屋

2015年11月1日日曜日

訪問修理 矢作南保育園

久々で保育園訪問修理です。
矢作地区は最近行く用事が無く、
帰りにトラ模型に寄ろうって事で参加しました。

保育園は木工製品主体ですが、次々に追加されてました。

事前の情報よりだいぶ多いようです。
参加ドクターが7名と、いつもの保育園訪問より多かったので対処出来ました。





色々やりましたが、一番大変だったのがこれ。
プラ車輪が1個破損していて、木を削って作りました。
ミニ四駆のプラローラーが代替で使えそうなので、材料ストックに追加しとこ。
押さえていた左腕がまだ痛いです。



保育園訪問修理はいつも疲れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿