画像1

画像1
道楽部屋

2016年2月7日日曜日

モリコロ名西にご挨拶

2/6(土)イオンタウン名西に、
モリコロ名西おもちゃ病院を訪問して来ました。




マルツパーツの有る上小田井から地下鉄鶴舞線で2駅。
鶴舞線なので大須にも10分ぐらいで行ける絶好の立地。
電子部品の急な入手にも困らないですね。羨ましい限り。

昨年秋にモリコロ小原おもちゃ病院のメンバーになっているので、
先輩諸氏へのご挨拶をしつつ、ついでにパーツ屋巡りして来ました。

2Fイベント広場で開院中の様子。



この向かいが100均セリアと、これまた好立地条件です。
距離的に岡崎からだとちょっと遠いのが残念。

回路に精通したメンバーも何人かいらっしゃるようで、
今後の情報交換が楽しみです。
小原以外にも来てくれとお誘い頂き光栄です。
岡崎と掛け持ちになるのでスケジュールを調整して、
無理なく応援出来るよう検討しようと思います。

なにより、この歳で友人が増えるのってエキサイティング。



0 件のコメント:

コメントを投稿