画像1

画像1
道楽部屋

2015年5月20日水曜日

キャスターバッグ

おもちゃ病院に持って行く工具・補修部品等のバッグで、
なかなか調子いいものが見つからない。
ずっとリュックを使っていたが、くたびれて来たので替えたいところ。
とりあえずヤナセで貰ったキャリーバッグを使っているが、なんか変だ。
タミヤのラジコン用ピットバッグが有るので、
これにキャスター台車を付けるのもいいかも。
しかしキャスターを部品単体で買うと結構いい値段する。
そんな事考えながらネット検索していて、密林で良さそうなやつを発見した。

¥3500円+送料
ちょっと高いかな。
パス決定。

こんなようなのを作るか。










ところで件の鳥はヒヨドリでは無く、カワラヒワでした。
成長により特徴が出てくるので、雀→ヒヨ→ヒワ。
人に馴れ過ぎると自然に戻した後で苦労するだろうし、
しばらく好天が続くので今日にも放します。

保護して3週間でここまで成長。
しっかり飛べるようになりました。

頑張って生き延びてください。
困ったらいつでも帰って来ていいです。
















0 件のコメント:

コメントを投稿