FET交換した車は線材仮止めでチェックしてOK。
熱収縮チューブの丁度いい太さの物が無い。
3Φをアマゾンで手配。
明日には来るだろうから、こいつは中断。
重傷患者が転院して来た。
切れた線材はあらかたKドクターの手で接続されている。
車体を保持する機構部の破損も修理すみ。
綺麗に治されていてさすがです。
動作しないのと、ボディ側のLEDコントロール基板の線材の
接続箇所が判らないという申し送りで転院。
タブレット + SDR のスペアナでのチェックで、
送信機から電波はちゃんと出ています。
ICの10ピンから出ている線材の先で、
パターン切れがありました。
【VT】という信号で、コーナリング時のフルスロットルにリミッターをかけてスピンを防ぐ機能のようです。
うんともすんとも動かない症状に対しては
関係無さそうです。
今日は疲れたのでオシマイ。
明日がんばろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿