画像1

画像1
道楽部屋

2015年4月24日金曜日

治った

動いたーっ!

先の書き込みのパターン切れが原因だった。
【VT】はスピン防止じゃ無く、リミッター信号でした。
使わない時はプルダウンしとけと仕様書に有る。
ここがオープンでリミッターが効きっぱなしだったようだ。
スピン防止は13ピンの【LRTD】だった。

ボディ側LEDでリヤの片方が点かず、チェックしたら短絡していた。
5Φ赤だが手持ちが無い。
3Φ赤高輝度でとりあえずすませておく。
部品代@¥105円。
接続チェックで結果は桶。
あとは組み立てて完了。

今回は入院処置4件で大変だった。

これでやっとPICとRasPiがいじれる。
紋次郎用の甘い人参も探しにいかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿