画像1

画像1
道楽部屋

2015年12月12日土曜日

定期開院 12/12

師走に入り世の中全般色々とせわしなくなってきています。
年末進行というやつ。
そんな今日も淡々と定期開院です。

開院早々、続々と来院客が。一方受け入れのドクターはいつもより少な目です。
11人で47件。かなりの数が入院になりました。

私が開院中に診たのは、またまたニッコーセミデラコン。
前回と同オーナーのサンドイーグルというオフロード車です。
ランクルは残念ながら不安定な動作を収められませんでした。
それに比べこれはだいぶ安定しています。
破損したアンテナの交換と、受信基板のトリム調整でOKレベルに到達。
基板がかなり改良されていますね。
HブリッジのTrにはちゃんと放熱板が装着されています。

もう1件、動く縫いぐるみ犬、緊急案件。
緊急すぎて写真撮る暇が有りませんでした。
リードの持ち手にタクトスイッチが仕組まれていて、
犬の動作を切り替えるというおもちゃです。
犬側のコネクタ部で断線していました。

お持ち帰りは
1、PS2 なつかしいけど辛い思い出しかない機種。ビデオ出力が出ないという症状。
2、トイラジ童夢 セミデラコンと同オーナーです。レトロなのいっぱい持ってそう。
3、あんぱんまんのことばずかん。 何故か喋るペンが2本。

やらなきゃいけない事、やりたい事、色々忙しくて茶運び人形が1か月ストップ中。
新年会に間に合うのか ?

  




0 件のコメント:

コメントを投稿